HOME > 初めての方へ > ご注文方法

ご注文方法

まずはお問い合わせください。CONTACT
お問い合わせフォームでお気軽にご連絡ください。
こちらから折り返しご連絡をさせていただきます。
お急ぎの場合にはお電話いただければ迅速にご対応いたします。
お打ち合わせMEETING
担当がおうかがいたしますので、お打ち合わせにてご要望をお伝えください。
ご希望の調査内容・サービス、ご利用の目的、調査期間などヒアリングさせていただきます。
仕様、お見積をご提案します。PROPOSAL
ヒアリングを元に、お客さまに最適のサービスをご提案いたします。
サービスお申込み・ご利用スタートSTART
お申し込みはお電話、メールなどでご連絡ください。
初回のご利用の場合、お申込書をご送付いたしますので、お名前をご署名ください。
納品SUPPLY
郵送、メールなどでご希望のサービスのご納品をいたします。
請求書はご納品完了後(継続ご利用の場合は1か月ごと)に発行いたします。
調査内容の変更、調整などは随時ご対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

PAGETOP